こんばんはニコニコ

株式会社タイム様から『ナチュラルBBエッセンスとBBクリーム』を頂きモニターに参加中です。

宅急便で届きましたよアップ

中身はがっちりグルグル巻きにされてました(笑)

BBクリーム

色はオークルにしましたにひひ

BBエッセンス

BBエッセンスキラキラ
グルグル巻きの理由がわかりましたニコニコ
エッセンスが瓶の容器でしたひらめき電球

蓋が堅かったのか、閉めずらかったですあせる

化粧水をしてエッセンスをぬりぬりビックリマーク
透明で匂いはありません。
テクスチャーはさらっとしています。

顔に塗るとツルツルする感じがあります。
次にBBクリームです。



色も私の肌にあっていてよかったです。
ツルツルのエッセンスはすぐに浸透したのですぐにBBクリームが塗れました。
この量だとちょっと多かったので口の周りが白っぽくなってしまいましたが、
もう少し少ないとイイ感じにするする伸びました。
私は、脂性なので数時間経つと脂が浮いてきてしまいましたが脂取り紙で脂を取るとそこまでヨレてませんでした上げ上げ

株式会社タイム様、モニターさせて頂きありがとうございます。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中