こんばんはニコニコ

アロインス製薬株式会社様からアロエ花蜜ボディソープ』を頂きモニターに参加中です。

メール便で届きましたよ音譜

アロエの花から採れたハチミツを使った初めてのボディソープみたいですビックリマーク

わくわくしますね花

中身はハチミツみたいな黄色でしたきらきら!!

量はたくさん入っていましたが、泡立ちはいまいちはてなマーク
匂いはすごーーーくきつい叫び
何の匂いって思う前に鼻をつまんでしまったのでよくわかりませんが、私は苦手な匂いでしたショック!
匂いがきつかったので洗ってすぐ流してしまいましたあせる

つるつるになったかは……でした汗

アロインス製薬株式会社様、モニターさせて頂きありがとうございます。

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中