こんばんはニコニコ
こんな時間になっちゃいました汗

株式会社ネオナチュラル様から『食べられるほどやさしい池田さんの石けん』を頂きモニターに参加中です。

食べれる石けん!?
一釜ずつ池田さんが試食して石けんの出来を確認しているんだとか…

まぁ~私は食べませんけどね(笑)

何かこの箱見た事あるな~と思ったらニコニコ
前回ネオナチュラル様からはこちらを頂いていましたひらめき電球
またまた選んで頂きありがとうございます好

嬉しい通知ですI
泡立てネットもついています。

全部で3種類ひらめき電球





今回は一番気になった『さくら蜜石鹸を使いました。
色は茶褐色です。
匂いは……ほんのりハチミツの匂いかなはてなマーク
でも濃いハチミツの香り……。
私はあんまり得意な香りじゃありませんショック!


泡立てネットで泡立て~。
なかなか泡だたずこれで断念ですショック!

とりあえず洗顔ビックリマーク
洗い上がりはもちっとしてるけどさっぱり音譜
つっぱるようでつっぱっていません(笑)
でもお風呂上がりはつっぱりましたあせる
すぐ化粧水をつけました。

ボディソープとしてもイイと書いてあったので体も洗ってみましたきらきら!!
ナイロンの体洗いタオルで泡立てると結構泡立ちました。
ボディソープ使いの方がいいかもひらめき電球
すごくさっぱり洗い上がりましたうえうえ

また他のフレーバーは後日ブログをアップしようと思いますべーっだ!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中