こんにちはにひひ

株式会社一杢様から都発・自然派クレンジング &ソープを頂きモニターに参加中です。

一週間のお試しセットなのにすごく分厚いです!?


可愛らしい封筒に入っていましたもみじ

中身は嬉しいお知らせや、化粧品の説明が一緒に入っていました。

一週間お試しセットクローバー
クレンジングオイルと洗顔ソープもみじ



さっそく使ってみました目
色はオイルなのでちょっと黄色みがかった感じです。
匂いは、タイなどのオイルマッサージに使用するオイルの匂いビックリマーク

やはりオイルなのでべたつきは否めません。

次に洗顔ソープクローバー
一週間お試しサイズにしては大きいニコニコ

ビックリマーク分厚いでしょはてなマークニコニコ

泡立てネットを使ってモコモコにしますべーっだ!
粘りはあまりなくさらっとした泡になりました。
匂いは、ほぼなしに近いです。


Before

After

まつげを触ったら黒いのがかすかに手に残ってました!?
洗い上がりはさっぱりで全然つっぱらなったのに残念ですショック!
クレンジングはもうちょっと時間をかけないとダメなようでした。

でも自然派スキンケア商品なので肌にはよさそうです。

株式会社一杢様、モニターさせて頂きありがとうございました。

京都生まれの自然派化粧品 京乃雪のPR活動に参加中