こんにちはにひひ

ジェイエステティック様から『 Culubell Gold EX 』を頂きモニターに参加中です。

茶封筒で何かなはてなマークと思ったら嬉しい通知でした音譜




こちらはゴールドEXシリーズで新シリーズのようです。

クレンジングからクリームまで全てのサンプルが1個ずつ入っていましたニコニコ

さっそく使ってました黄色い花


クレンジングオイルひらめき電球
透明でさらさらしています。

ほんのちょ~っとオイルの匂いがします。

いつも通り、水で洗い流して目をあけたらまだ取れてない!?
顔が白っぽくなっていました…
もう一度洗ってやっと落ちました。

洗い上がりがさっぱりとはいかなかったなあせる
ただマスカラもちゃんと落ちていました。

次に洗顔コスモス

泡立ててモコモコにしてから洗います。
肌に吸着するような感じ。
すごいすごいハート
しかし、顔の真ん中が突っ張った感じがしました…汗

次は化粧水ハチ
透明でさらっとしています。

すーぅと浸透じゃなくて、膜をはった感じになりました。

美容液クローバー
白の美容液でプリンみたいでぷるぷるです虹

するする伸びます。

クリームソフトクリーム
固めのテクスチャーです。

顔がほんのりあったかくなってきましたビックリマーク

すべて塗り終わったら手がテカテカです。
すぐ手を洗いましたあせる


顔もテカテカでべたつく感じ・・・・
もうちょっとべたつく感じがなければな~。

ジェイエステティックファンサイト参加中