こんにちはニコニコ

白くま化粧品様から『プリエネージュEXソープ』を頂きモニターに参加中です。

嬉しいな~べーっだ!

アンケート用紙も入っていましたメモ

開けたとたんあまーい香りが!?
ココナッツみたいな香りがします。

近くにあったしゃぼん玉容器のふたを乗せてみました(笑)

ふわふわモコモコです音譜

結構、香りが強くてすぐ洗い流してしまいましたあせる
(先にクレンジングしてから洗顔しました)
私はこの手の匂いが得意ではありませんショック!

洗い上がりはさっぱりしていてつっぱらず私の肌にはあってるみたいですきらきら!!
ココナッツの匂いが違う匂いだったらよかったな~汗

次の日はクレンジングなしで洗顔してみた所、マスカラが全部落ちずにパンダ目になっちゃいました泣
やっぱりクレンジングはしないとダメみたいビックリマーク

白モニファンサイト参加中