こんにちは音譜

三笠産業株式会社様の『野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜』PR活動中です。

離乳食ってすっごく大変ですよね!!
柔らかく煮た後、すりつぶす&裏ごし…ショック!
手が腱鞘炎になっちゃうんじゃないかと思うくらいです。

そんな中ママさんの味方が現れましたニコニコ

無添加の野菜パウダー音譜





私はこの中だったらにんじんが嬉しいなニコニコ
にんじんが一番すりつぶすのが大変ダウン

うちのちびっこ2も2回食になり量が増えてきたので便利な物を使っていかない手はないビックリマーク

手があけばその分遊んであげれるしねグッド!

便利野菜.jp

無添加の野菜パウダーで離乳食を作ってくれる方募集!←参加中