こんにちは音譜

これからの季節の必需品は、日焼け止めビックリマーク

株式会社エル・エスコーポレーション様から『ストローラーヒナタ日焼け止めローション』を頂きモニターに参加中です。

なになにYesii」ブランドは「日本の赤ちゃんをもっと元気に。」
をコンセプトに立ち上げたブランドですってビックリマーク

なんか世界中のママさん好にはとっても心強い味方ですねドキドキ

こんな感じで届きましたよジジ
クロネコさんキラキラ




嬉しい報告ニコニコ
右下のやつは取り扱い説明書です。

その裏側は虫取りに夢中な子供達音譜
ふふっ晴れかわいいな~


SPF17 PA++で内容量は50g

容器は上が卵形で下は平面で立ちますよニコニコ
蓋が下なのでローションが少なくなってきた時も使いやすそう音譜


さっそくちびっこに使ってみましたニコニコ
伸びもよさそうな感じビックリマーク

赤ちゃんでも使える用のやつって勝手な想像でしたが無香料ってイメージだったの。
でもこちらはハーブみたいな匂いがします。
ハーブには詳しくないのでハーブの何かって言われるとわかりません…シラー
塗っていくとその匂いはなくなります。
この匂い虫除け効果とかあるのかしらはてなマーク

私は日焼け止めの白っぽくなるのがあまり好きではありません。
ほんのちょっとですが、白くなりましたがこれくらいなら問題なしニコニコ
塗った後、手がべたつくのはもっと嫌ビックリマーク
こちらはベタつく感じはあるものの許せる程度です。
手はすぐ洗いましたが(笑)

まだ1回しか使ってないので肌荒れとかはわかりませんが大丈夫そうです。

専用クレンジングはいらなくて普通の石鹸で落ちるそうです。
そういえばちびっこは大人の洗顔フォームで顔洗わせてないけど赤ちゃんでも使える洗顔フォームがほしいですねビックリマーク
赤ちゃん用の全身洗えるソープで落としましたニコニコ

株式会社エル・エスコーポレーション様、ありがとうございました上げ上げ

yesiiファンサイトファンサイト参加中