こんにちは雨

今日はこどもの日なのにあいにくの雨…雨
どこにもお外に遊びにいけなかったね~~あせる

ちょっとプラっと散歩がてら歩いてスーパーへ走る人

そしてこちらを買いましたきらきら!!
モンテールのとろ生カステラあずきニコニコ
こちらは5月の新商品みたいです好


この前はとろ生カステラを食べたけどあずきはどうでしょうはてなマーク
おいしいかな~にひひ

あずきがクリームの中から見えますねひらめき電球
十勝産だって~ニコニコ
前も思ったけど切れているからすぐ食べれてイイですねアップ
こういうケーキは切るのが大変だからあせる




あずきが見えなかった汗


頂きま~すにひひ

あずきとクリームがイイ感じに混ざって甘すぎないビックリマーク
ちびっこは他のおやつを食べていたので私一人で食べれると思ったんだけど、
一口ちょうだいから始まりもう一口もう一口とほとんど食べられた!?
ちびっこはどら焼きとかあんこたっぷりのやつはあんまり好きじゃないみたいなんだけど、
こちらはめっちゃ食べてました音譜


私はあずきの方が好きかもラブラブ

これはリピ決定ですねチョキ

モニター商品になってたなんて知らなかったあせる
これもみて下さいニコニコ
【6月新商品スイーツプレゼント】5月発売商品レポート大募集! ←参加中