昨日の《アニソ~ンぷらす+》 メチャ笑った~//// | ハナっちの、ひとりごと

ハナっちの、ひとりごと

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


昨夜放送されたテレビ



《アニソ~ンぷらす+》

『閃光のナイトレイド』

大特集!!



見ましたか!?ニコニコ




ゲストはアップ

吉野裕行さん

浪川大輔さん

生田善子さん

の3人ビックリマーク





吉野さんと浪川君

メチャラブラブ
カッコ良かったぉ~////


でね音符

いつも、本でしか見られないお姿…

何よりも、動いている所が見れるのってニコニコ

本当…幸せラブラブ




もぅ~ね////

キャラのお声も素敵だけど(*´∇`*)


素のお声も、素敵過ぎちゃって~ラブラブ
キュンキュンですよニコニコ


トークも面白いし(*≧m≦*)ププッ




アッ!!

コーナーの一つの


《時別企画
閃光のサイコメトリング
ゲーム!!

に正解出来なかった3人があせる



恥ずかすぃ~バツゲーム


『三好葵になりきって
“サイコキネシスバトル”』

って言うのを

したんだけどニコニコクックッ



テレビ見ながらテレビ目

朝から、一人でバカ笑いしちゃいましたよにひひ


笑いすぎて苦しかった~
フゥ~DASH!



もう!!

吉野さん面白すぎニコニコ




見逃した方ビックリマーク

今夜の再放送をチェックですよチョキにひひ




ちなみに長音記号1

来月の案内人(ナレーション)は~アップ

下野さんですニコニコ