( 」´0`)」オーイ! 今日から6月だよ~ | ハナっちの、ひとりごと

ハナっちの、ひとりごと

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


今日から6月キラキラ


夏用制服に衣替えした嬢ちゃんニコニコ


制服姿を見ていると目


私も着てみた…い…な…



じゃなくてあせるあせる




「夏が来た~」

って感じがして



ウキウキしちゃいますニコニコ





そして長音記号1


私事ですが…f(^_^)


今日はブログパソコン

“ハナっちのひとりごと”
を開始してからアップ


8ヶ月記念日なのですキラキラ



イヤ~ガーン


あんな事アップにひひ



こんな事ダウンしょぼん


色々ありましたガーン



でも

沢山の方と出会えてラブラブ楽しかったな~音符


これからもブログカキカキしますのでφ(..)


遊びに来てやって下さいマセ

宜しくお願いしますm(__)m……ネニコニコ