ワイド!スクランブルでも特集!話題の寿雀卵をネット通販でお取り寄せ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

寿雀卵
(画像は寿雀卵 - 厳選SHOPシンキ様、HPからお借りしました。)

今回、ワイド!スクランブル様に取材を頂いた際に、同じく行列ができる直売所として特集されるのが、 神奈川県伊勢原市にある寿雀(株)様の寿雀卵です!この寿雀卵も、本当に有名ですよね(*^^*)そんなわけで、早速注文しちゃいました!!だって、こんなに話題になっている卵だもん!絶対美味しいですよね♪

ネットで調べたら、こちらから購入出来ました♪♪

寿雀卵が届きましたら、またブログでお知らせいたしますね♪

寿雀卵♪届くのがすごい楽しみ(*^^*)

寿雀様の寿雀卵、私はここから購入しましたよ↓
寿雀卵 - 厳選SHOPシンキ

寿雀卵レポート ↓  ↓  ↓
寿雀卵をたべました(*^^*)