中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
image image
image image
 
今日は父の日でした(^^)工場直売好では、父の日企画で叉焼をお配りして さて、自分の番だと、意気揚々と自宅に戻ると、何やらキッチンからいい香りが♪小学校2年生になる娘が、自分の為にごはんを作ってくれていました!エリンギのベーコン巻、ローストビーフ、サラダ、ホルモン炒め、野菜たっぷりのポトフ♪どれも、本当においしかっかです。プレゼントは、マッサージ券(^^)/たくさんもらったので、じっくり使わせていただきます。
 
全国のおとうさんおつかれさまです。
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

本日、工場直売好では、男性のお客様にチャーシューをプレゼントさせていただいております(^^)

 

えっ!?なんでかって・・・

 

本日は【父の日】ですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

横浜根岸に、私の大好きなお弁当屋さんがあります(^^)今日は、そこをご紹介!

 

お肉屋さんが提供する絶品焼肉弁当!そしてクジラのフライ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B7015C3-6C14-4247-AEF0-A733B96BBD6A}

 

写真が暗くてすみません、IKEA港北のフードコートです。

6月1日から6月30日で開催されている、シーフードフェアを頂いてきました。お決まりのミートボール、大好きなウィンナー、そして、シーフードフェアのサーモンチャーハンとムール貝!おいしかったです。

すべての食材が、シーフードフェアの期間中でも、なくなり次第終了だそうです。お早めに!

 

IKEA サステナブルシーフード フェア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
image image 
 
あっ!噂には聞いてた“ローストビーフサンドイッチ”がコストコで販売されていました。この時の時刻16:45分、先程、自宅で餃子を仕込んでしまったので、食べるのは次回にします(>_<)それにしても、ローストビーフだからですが、コストコのフードコートメニューで780円は、なかなかよいお値段ですね。
 
自宅に戻り後悔・・・やはり食べればよかったかな(笑)
近日中に食べてきます。
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

暑い日が続いている事もあり、工場直売好でも、好の本社工場の直売でも、夏限定の翡翠麺が売れています(^o^)/ほうれん草を練りこんでいるので、見た目もひすい色で涼しげです。

 

蒸し暑い日には、ぜひ冷やし中華専門の翡翠麺をお召し上がりください。

 

ご自宅で本格冷やし中華!翡翠麺の調理方法はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

工場直売好では、2017年のお中元セットの受付を開始しております。常連様へのお知らせは、今週末にお届けいたします予定ですので、どうぞご検討下さい。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BD525261-3E91-426E-BC6E-C736ED19A949}

 

自宅マンションの廊下に、クワガタ発見!長男や長女は見慣れていますが、2歳の次男は未知との遭遇?だと思うので、自宅に連れて帰り、観察して、近所の林に逃しました。カブトムシやクワガタがこうして発見できる・・・うれしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

imageimageimageimageimageimage

 

木曜日の今日は、夕方からの出社なので、お昼まで2歳になる次男坊と2人で横浜散策(^^)

アンパンマンミュージアム→赤レンガ→象の鼻パーク→山下公園。当たり前に自転車でまわっていますが、このコースをふら~っと気軽に出来るのは、幸せなことですね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。