こんにちは猿

今日から3連休ですね!!グッ

毎回言うようですが、笑
3連休のうちにぜひ「一週間フレンズ。」観に行ってねラブ
よろしくお願いします!!ハート



それから、一週間フレンズ。のパンフレットには私のインタビューも載ってますよグッ
よろしくお願いしますキラキラ


実は、まだ映画館に観に行けてないんです、、、笑
早く行かなきゃびっくり
私こそこの3連休に行こうと思うので、皆さんもぜひぜひよろしくお願いしますキラキラ



この前、草間彌生展「わが永遠の魂」に行ってきました!!
{4C010F1D-E121-4923-B0FC-0FD8B243E2D4}


草間彌生さんの水玉。
毒々しくて美しくて前から好きでした!

作品をずっと眺めていると、脳内までも草間さんの世界にされてしまうような、すごく強いメッセージ性が込められていました!!

幼い頃から絵を描いて生きてきて、ニューヨークに留学したり、たくさんの過去があるんだなぁと、草間彌生さんの人生を眺めているよう。。。キラキラ

とってもオススメです!!ニコニコ星

ぜひ行ってみてくださいキラキラ


写真も載せますね!!
{E89AC02A-FE3D-4C74-A789-A9603A764424}

{C2D5A963-E949-45F9-A88E-844DC8E370AF}

{605C8604-6152-4554-894B-EED5F22DB6AB}



p.s.


インスタグラムにもたくさん載せましたが、作品撮りしましたニコニコ
{D900C016-CB84-45F5-82D7-382862B5B7CD}

{C8BF48D4-7963-49D1-91DF-7885C2F112E8}

{9A1D9140-2578-4A5F-AC4B-7AF8DBE8897E}

{1923A120-1828-4F40-9650-59C8DC59FE1D}

{389137A6-BB4B-4161-B9C2-4A251F5AC1EA}

{C8F16144-37D2-4D41-8E73-B08CA357D2C1}

{C69F3DAB-C1B9-4930-BE78-2F2E6E5BACF3}

{DA843279-CC29-4EA6-86EE-CB8A257F17E2}


インスタグラムもチェックしてね〜〜ハート


はおりんごより。リンゴ





***

高橋春織 official Instagram


ファンレターの宛先はこちら↓
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)WONDER STYLE内 高橋春織宛