高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

■高橋春織なりすましのTwitterにご注意ください。


<TV>


『一週間フレンズ。』山岸沙希役 出演決定!

2017年2月公開予定

公式HP  

公式facebook  

公式Twitter




<DVD>発売中!

映画「俺物語!!」あゆ役


「誘拐少女」

主演:仁王道歌役



<WEB>

アオキラ「セブンティーンキラー」茉菜役 
 フジテレビYouTube公式チャンネルにて配信中
 ★
公式サイト



OFFICIAL instagramはコチラ





テーマ:

こんにちはニコニコ


夏を感じるようになってきましたな~トロピカルカクテル
手持ち花火したくなる!!笑
日焼けには気をつけます!!笑


先週、お母さんと2人で箱根に女子旅に行きました!!ハート
ゆっくり温泉に入って、ぼーっとしたかった☺︎笑
一泊二日で十分癒しを確保できましたウインク


初日は忍野八海へ☺︎

初めて行ったのですが、観光ガイドの方に深い話を聞く事が出来て、まだまだ知らない事がたくさんあるなぁーって、実感しました!

忍野八海には8つの池があるのですが、昔の人は富士山に登る前に、この8つの池を回って無事に登れるように祈願したそうニコニコ

昔は天気予報も何もあてのない時代だったから、富士山に登るにも命をかけてたんだなぁ。。。
{8968458E-88B7-41EB-A9FE-FE7924A741FC}

{804DB1CD-A0FF-448F-BC97-C64124DB3830} 

{B0A9AF82-3957-44DA-ACB1-26924C6FDFF7}

{DDC1CCD0-7AB2-4D13-9C64-7CD05BB191B5}

曇り空でしたが、ちゃんと富士山もみれたよ~照れ


夜は温泉にはいって、のんびりしてたら、いつの間にか寝てました!びっくり

早起きして朝風呂にも行ったよ~!温泉
{89AE7B3B-66FD-4DA9-A547-57192A38B605}


2日目は、登山電車にのりました!!地下鉄
まだ少し早かったけど、窓から見える紫陽花がとっても綺麗でした!傘ハート
{7A0F3B94-EDE6-4544-867A-39FF07058A04}

{7A35DE10-E750-4010-BDC5-73BA1AEA0B7A}

電車もトンネルも、なんだかすごくレトロで写真たくさん撮りましたカメラ


それから、友達に勧められた宮ノ下駅にあるナラヤカフェにいきましたニコニコ

足湯につかりながらランチができて、景色も素晴らしかった~キラキラ
自然に囲まれると澄んだ気持ちになれます☺︎
{31F29014-5CF3-42DD-8826-A213B999F554}


おすすめの場所になりました!☺︎
今度また箱根に行ったら絶対いこーっとラブラブ

{A3073BA2-F859-40C0-9152-D1485810A799}

{17F6E8F3-4BFD-4519-81EB-3E50C2CBF396}

今の年齢のうちに、いろんな所に行きたいですねニコニコ
日本でまだ行った事がない場所がたくさんあります!!
夏休みもいろんな所に行って、新しい発見をしたいな目


ではでは☺︎
切り替えて学校もがんばります!!ルンルン



はおりんごより。リンゴ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
高橋春織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み