こんばんは口笛

台風接近中みたいですね!雷
気をつけましょう!!ドンッ


今日はね、人生で初めてテニスをしました!!笑テニス

テニスデビュー!!笑


なかなか難しかった。。。笑

久々にちゃんとスポーツしたから、運動不足解消!!!楽しかったーニコニコキラキラキラキラ
{709726AA-7E7C-47A3-8F0D-44F06B4AAF20}

{0561040C-21C8-4161-B91D-2A7FA25B463D}

格好もバッチリでしょ!!!笑
形から入るタイプ。笑


でもやっぱり、初心者だった。。。笑
{9A39C900-E14F-45ED-9958-A39B09161F88}

{C12ED55A-570A-485B-AFFB-D112BB75D958}


どーよこのフォーム。笑
あと、蚊に気を取られてしまった。。笑

まだまだですねえーえー


私はやっぱり、こっち側だった!🙌🏻笑
応援担当!!笑💪
{B5F5CE09-AABF-4CB0-9F72-59ADB87BC132}

{A60BB5F7-909F-46E2-ADDA-35432C315943}


いつでも応援しちゃいます!!笑テニス



夏休み、なんだかんだ充実してるなぁ〜〜笑



明日映画鑑賞しようと思ってますハート

何見ようかな?ふふふウインク



 はおりんごより。リンゴ



official Instagram