最近天丼が好きです。高橋です。


私のお気に入りの場所がありますニコニコ

お台場で発見したとてもレトロな空間DASH!

昔のポスターやゲームや駄菓子などがあって、すごく楽しかったラブラブ
{4F8D7373-F481-400D-9C15-7BF793A4A810:01}

{831F72B0-F258-4FFD-BA0A-E7A4586F8042:01}

{88BEE0B2-1F5A-489F-81DE-73C51ABFA7CB:01}

オススメです!
写真撮るのも楽しかったですグッド!

お台場に行った時には、ぜひ行ってみてくださいキラキラ
{990B86EF-294A-4364-9AD8-317EA72EA02E:01}

最近みなさんは、どんな映画みましたか?DASH!
私は、アニーとベイマックスと私の男とチョコレートドーナツグッド!キラキラ

特に、チョコレートドーナツはみなさんにも見て欲しいです!
{83AFECC0-257B-45EB-BC8F-B451F249AC09:01}
 
たくさん考えさせられる場面がありました。
私は愛のかたちに、決まりはないと思います!

皆さんのオススメの映画教えてくださいニコニコ

はおりんごより。リンゴ