受験やっと決着つきました!(^^)

私も春から大学生になります!ニコニコラブラブ


受験期間いろいろあったけど、
たくさんの人に支えられて頑張ることができました!ニコニコ


特に岡崎歩美!!あゆみん!キラキラ

受験の先輩として私に心強いアドバイスをしてくれて、乗り越えることができました!しょぼんキラキラ

本当に感謝だしょぼん

3月になったら、あゆみんと遊ぶ予定なので今からすごい楽しみラブラブ!ドキドキ


いま、完全にFREEな私です!笑

18歳になったから免許とりたいなーって思ったり、、、笑

ふと、卒業の事考えてかなしくなったり、、、

ダンスがしたいと思ったり、、、

気持ちが忙しい。笑

また、ブログも更新していくので、これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ
{CF0C6198-34EA-46A4-B2BE-D7B5A4A58061:01}

自分でいい感じに髪の毛巻きました!ニコニコ
外巻き~~🎶
ちょっと、モデルさんみたいな写真も撮れました!笑笑
{880E6F9D-DD43-4852-8AB6-858FF8413E72:01}

{96183B33-73AD-4106-BE6A-A55D1D5A2C58:01}

今年の目標は、
目指せ大人っぽさプラス15くらい!笑

はおりんごより。リンゴ