{F2EDCFDD-3F82-4AF6-970B-DE125C85C653:01}

あと、数時間で2014年終わりますね!ニコニコ


私にとっては、17年間ですごく大切な年になりました!ほんとに!


まず、たくさんの初めてを経験することができました!ニコニコ


映画や番組MCやCMや連ドラや、たくさん色々なジャンルのお仕事に取り組めて、改めて思い返すと、私なりに凄く充実した1年間でした!わんわん

そして、受験生であることで、
ここ数ヶ月、今まで知らなかった自分に出会えたり、自分がなにになって、どうしたいのか、ちゃんと向き合えた年でもありました!

自分の人生のことを真剣に考えたのは初めてだったから、色んなことにぶつかって少しずつ大人になっていくんだなって思ったりもしました!笑にひひ


これだけ、充実してたものだから、それはもう、一瞬にして今日を迎えてる気がします!ニコニコ


来年はどんな年になるのか、楽しみで仕方ないニコニコ


まだチャレンジしたことのない、舞台とか、色んなとこを経験したいですニコニコキラキラ大学生にもなるし、なにか新しいこと始めたいなぁ~


そして、今年もブログのコメントやファンレターをくださるファンの皆さん!
ほんとにありがとうございましたしょぼんドキドキ
皆さんのコメントやファンレターがどれだけ力になってるか、、、
来年も皆さんの力をお借りして頑張りたいので、今後ともよろしくお願いしますキラキラキラキラ


皆さんは、どんな年越しをするのかな?ニコニコ

私は、もつ鍋食べて、ガキ使見てますにひひラブラブ

カウントダウンの時には、ちゃんとジャンプするつもりでーす!!笑
みなさんもやろーーよ!!!笑


良いお年を~ニコニコ

{FD9A7EE2-BB0E-461C-B857-31710D488B6E:01}


はおりんごより。リンゴ