完全に過ぎましたが、、、笑

メリークリスマス
クリスマスツリーキラキラ

少し雪が降って、ホワイトクリスマスだったみたいですね
雪の結晶キラキラ

私は塾でそんなことに全く気づかなかったです。笑


みなさんそれぞれ、どんな素敵な夜を過ごしたのかな?
ニコニコラブラブ

私は塾の後、家族と焼肉食べに行きましたよ
わんわんラブラブ


いや~、1年が嘘みたいに早く感じる
しょぼん

不思議だな~。笑


きっとすぐ、大学生になってるんだろうなー
得意げ

私と同じ受験生の方々!
一緒にやりきりましょうね
ニコニコ

頑張ってるから不安になるんです!
頑張ってるから辛いんです!
その頑張りが花咲くように、踏ん張りましょう
グーキラキラ


あ。オン眉comebackしました。笑
得意げパー

受験生の間の期間限定です
にひひパー

よろしくです。
にひひあせる

{996DC11C-6ED2-4A67-97C3-E2CC85A1C226:01}


はおりんごより。
リンゴ