正解は、、、

うさぎさん
ウサギでした~!笑


猫っていう方が多かったですねー
ニコニコ

なかなか難しかったかな?
しょぼん


なんで、うさぎなのかのキッカケど忘れしました。笑
ほんとに抜けてる。最近よく自覚するようになってて。笑
まぁ、とにかく、とっても可愛いんです
ラブラブ!ドキドキドキドキ
うさぎを調べるとたくさん写真が出てくるんだけど、もうたまらなく可愛い。
ショック!ドキドキ
たれ耳にやられますね。
あと、ふわふわ感。
ウサギ


あと、今ぬ~べ~の撮影が同じの、りほなちゃんがうさぎを飼ってた話を聞いたりして、もっともっと飼いたくなりました
ラブラブウサギ

お母さんの許可が下りないだろうから、夢のまま終わりそうだけど。
しょぼん

『誰が面倒みるのよ!
プンプン』ってぷんぷんしちゃうからな~笑

私がちゃんと面倒みるもん!!
プンプン
って反論するけど、いつもダメなんだよねー笑

なんか母に対するいい口説き文句ありませんか?笑

募集しまーす
にひひビックリマーク

あと、今年のハロウィンは何もできませんでした。
叫び
しょぼーん。
仮装したかった。
ショック!
来年は絶対にやるから期待しててください
ラブラブ!キラキラ
みなさんは仮装したのかな?
キラキラ

ハロウィンの日はぬ~べ~の撮影で、差し入れで沢山お菓子食べれたから満足~~
パーラブラブラブラブ

最近は、お風呂でぼーっとするのがマイブーム!
お風呂ってリラックスできるから凄くすき!
キラキラ
リラックスというか、もはや、寝てしまう時も!
叫び
お母さんとかが、私が遅いなーって思うとお風呂のドアを『ガーンっ』って叩くの!
ドクロドクロ
それにビクビクして、不快な目覚めをするんです!!
ドクロ
心配してくれるのは分かるけど心臓に悪い。
ドクロだから、許せないのです!!笑笑

今日もバスロマンでリラックスターイム
キラキラキラキラ

この前見に行った『アバウトタイム』とてもほっこりした映画でした!
ニコニコ
皆さんも是非
音譜

{DB2AB380-F29C-4CEE-9AC2-424C2047E22F:01}

{C428FF33-56EA-40C3-8E03-C49EF37C3271:01}

{CBC079A6-4310-4BF5-B5EB-C1B5338E3A81:01}


はおりんごより。
リンゴ