今、私にすごい分厚くて大きい壁が立ちはだかってます!


でもね、これはきっと、私にもっと強くなれってことなんだと思う!

神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない!
乗り越えられない試練なんてないと思う!

本当は凄く辛くて悔しいんだけど、でも、くよくよしてられないから前を向いてその壁を絶対に乗り越えてみせる!!

これが自分にとってプラスになるように、未来の自分を変えられるように踏ん張る!!

そうさせてくれたのは、私の周りの人たちニコニコ
支えられてるんだなぁって強く実感しました!


まだ終わってない!!

自分を信じて努力し続けます!

自分を信じられなかったら何事も上手くいかないだろうし!

でも、もう少し今の気持ちに浸っていようかな。

元気なことには変わりないので心配しないでください!笑

私はこんなことでめげませんから!ニコニコ


って、なんの話だよって感じですよね笑

この話が笑い話となって皆さんに言えるように今をがんばります!笑

{A58F7E14-92C3-4941-A504-DBB796F19FAB:01}



はおりんごより。リンゴ