ぬ~べ~観てくれた方、コメントしてくれてありがとうございます
しょぼんラブラブキラキラ

私も初めて見たけど、妖怪が不気味でしたね~
叫び
映像技術って進歩してますね~
キラキラ
すごく興味ある。笑
どうやって、作ってるんだろう~?笑

毎回凄い妖怪が登場するので、是非今後ともお見逃しなく!^ ^
あと、私も探してね!笑
ニコニコ


髪の毛巻いてみたんだ~~
キラキラ
{62D93307-F7B4-429E-A9A9-A00AC6B124B2:01}

いつもと違った巻き方してみた!
パーひらめき電球
今度はもっとちゃんとやってみようっと
ニコニコ
やっぱり、髪の毛いじるの好きだな~
ドキドキ伸ばしたいな~~って思うけど、絶対切らないって誓うんだけど、切っちゃう。笑
あちゃー。笑


そして、タイトルのリスペクトなのは、おかあちゃん
ラブラブ!

私がファーのクラッチバッグ作ってよ~~って頼んだら、こんな可愛いものが
目ラブラブ
{3DAA845B-8672-403F-BFB4-08F168A27691:01}

お家の余り物の生地で作っちゃうところがまた、おかあちゃんの凄いところ
しょぼん

世界に一つ!!
こんなにセンスありすぎて可愛すぎるクラッチバッグ他にないね!!
ラブラブ!
誓うね!
ラブラブ!ドキドキ


実際に持つとこんな感じ!!!
キラキラ
{89DE97D9-A62D-4BAD-9713-404CE3CF939A:01}

宝物だ!キラキラ

{A66D0AA1-72E2-4BEC-9FB9-6118BE1C0109:01}


色んなパターン作ってくれて、本当にどれも可愛い
しょぼん
小さいやつはメイクポーチとして使ってるよ
ラブラブ
たくさん入るメイクポーチ欲しかったから、ありがたやー
キラキラキラキラ

お店出して欲しいな~~
みんなに高橋家スタイルを広めるのが夢
ラブラブ
きっと、共感してくれる人たくさんいるはず
ニコニコドキドキ

高橋春織スタイルブックなんて夢を実現する時が来たら、絶対におかあちゃんのハンドメイドページ作るのは、もう決まってるの
ラブラブ!


早く実現するためにも、私がんばります!!!!
キラキラキラキラ




夢を持つこと大事!!

はおりんごより。
リンゴ