こんにちは!
 
野田です(´∀`)
 
 
5/21(日曜日)新潟県の
 
柏崎潮風マラソン
 
走ってまいりました足
 
 
マラソンのスタートは8:00
 
ちょっと早いですね鳥
 
3時間前には朝食を取りたいのですが、
 
柏崎駅近くに、コンビニも牛丼屋も無いタラー
 
駅の反対側に行けば、牛丼屋があるようなので
 
↓地下通路を渡って、朝ごはんを食べに行きました。
{5E8BF067-3443-4B2E-AB02-69667C918DD0}
 
牛丼屋さんでの朝ごはんは
 
いつも鮭定食+納豆(笑)
 
この納豆がわたくしにパワーをくれるのです筋肉
 
 
朝食後、ホテルのチェックアウトを済ませ
 
大会会場に向かいます。
 
↓柏崎駅前から会場へのピストンバス、ありがたいニコニコ
{96C9F748-DC94-410A-BF7A-6BA65E22FE79}
 
↓会場につきました。今日は良い天気だ晴れ
{5F51B353-3AF4-485A-9C92-0FEC87A7B6A5}
 
そう、この日はとても良い天気、
 
良い天気過ぎて、気温が29℃まで上昇したんです。
 
↓朝のうちは、何も知らずにいい気なもんです口笛
{B9179EEB-A934-4637-A9EE-025DFAE30DDA}
 
スタート時点の気温は24℃、
 
気温がぐんぐん上がります。
 
またアップダウンだらけのコースが
 
ランナーに追い打ちをかけますアセアセ
 
 
スタートして10kmくらい
 
(よし決めた星今日は頑張り過ぎないぞ星
 
頑張るから辛くなるし、
 
この環境で頑張っても結果は出せない。
 
であれば、気持ち良く楽しんで走ろう爆  笑
 
 
途中では何度もたっぷりかぶり水をかけ、
 
エイドではフルーツなどをいただき、
 
しんどさを楽しんでまいりました!
 
↓ゴールの瞬間。このひと、どこ見てるの(笑)
{666332FE-F7BF-4D91-ABAE-B18D83E50FAC}
 
↓タイムは3.39.43でしたあしあと
{1E86A53E-5146-4E6A-9138-2582FE09E6A3}
 
あのアップダウンの多い難コース、
 
あの30℃近い気温だったので、
 
今回は合格としちゃいます完了
 
 
↓帰りの新幹線では、ご当地ビール生ビール
{217BCE1C-BA4A-477A-B0C0-3E19007B5A2F}
 
↓ご当地お弁当で栄養補給
{8D63133B-9D11-488A-9EB4-63CFADFBA439}
 
↓ふたを開けると、こんな感じですよニコニコ
{C0D28F6B-1545-43D5-98DD-0E8344159060}

新潟ご当地弁当を買ったつもりでしたが、
 
「ますのすし」は富山県の名物とあとで知りました(笑)