こんにちは!
 
野田です(´∀`)
 
 
先日「ほぼ新宿のれん街」に
 
行ってまいりました。
 
 
代々木駅から徒歩1分あしあと
 
山手線からも見えるロケーションです。
 
 
個性的な居酒屋さんが
 
7店舗集まって
 
ちょっと独特な雰囲気でしたよニコニコ
 
↓ここは焼き鳥屋さん
{1DD1BB6D-C506-408F-9FC8-F6617B868407}
 
↓7つの店舗には、それぞれ、い・ろ・は・に・ほ・・・
{BA066067-77B4-4EE5-8A09-83CA65F6593B}
 
↓どこもかなり繁盛していましたね乙女のトキメキ
{B6F36429-7CBB-4F74-A0C4-542035133995}
 
↓こんな小路に入ると探検しているようですねルンルン
{D11158CF-22AE-493A-93F8-15A0CBD63C48}
 
{3FA4232A-811B-4E58-82DF-4AE2BB31B124}
 
牛タンのいろ葉に入ってみました。
 
↓お店一押しの茹でタン
{5E39D010-7EB8-46CD-9A65-BD732D656B90}
 
↓霜降りタンに白菜と青唐辛子の漬物
{B613251A-6D5B-4D92-9597-297702B5DBF2}

話題性が高かったので、
 
どのお店も混んでいました。
 
大人数のお客様は断られていましたねータラー
 
2人でクルクルとはしご酒が
 
ピッタリだと思いました生ビール