{057A4DE7-1BC5-4D62-94AB-96BD04C5A5D4}

瞑想で
心と宇宙につながる
ライフコーチ ハオです。

今年はじめての瞑想会です。

2015年11月からはじめて、

第21回目です。


今日も楽しいメンバーが集まってくれました。



私の瞑想会には、幸せな人しか来ないし、

楽しい人が多い!ウインク

かよっぺだけは、はじめましてだけど、

他の3人は、お会いしたことがある。


わだっち、

かこさん、


ちかちゃん、





嬉しかったのは、

みんなブログを読んで、

瞑想会に来たいと思ってくれたこと。



ブログを書いていて、よかった〜おねがいラブラブ


今日もキラキラ金粉キラキラが出ました!



私も出ました!




みなさんに鍛えられて、

私も結構キラキラ金粉キラキラが出るようになりました。



5分瞑想で、

になれたり、

誘導瞑想で、

色や光が見える人が多く、


宇宙瞑想は、

みんな手に感じるものがある。


かこさんは、

以前1万円で受けた瞑想会より、

内容が楽しく濃かったし、

金粉が出て嬉しかったと、


私も嬉しくなる感想をいただきました。


最後の変顔写真も楽しんでいただき

{8C891768-F996-4B2F-9C7B-F37D7BD3BA44}

ランチして、

3時過ぎまで盛り上がりました。


この後、
夜は、

瞑想会グループのみやちゃんのライブに行ってきます。ウインク








■ハオのインフォメーション■