{203AE98D-E895-42BE-A1D2-01D6C099544A}

瞑想で
心と宇宙につながる
ライフコーチ ハオです。



以前、
このブログで紹介した、

ロックガールのペンジュラム

の注文を受けつけます♡





私が瞑想会の中でお伝えしている宇宙瞑想は、

昨年夏のパワーストーンのセミナーの中でロックガールに教えていただいたものです。



以前、ブログにロックガールのペンジュラムの記事を投稿しました。


ローズクォーツの記事は、こちら

{139F8FE4-CDC8-4948-8277-F4EFDA6BCD63}





アメジストの記事は、こちら

{27FCB6A9-4BA7-4AFB-A6CB-75AF3632E765}




2011、2012ベストアメリカンサイキック

ロックガールのペンジュラムです。



彼女は、サイキック、チャネラー、そして、パワーストーンの使い手です。

詳しくは、こちらを参考にしてください。





私のメンターの礒一明さん(HPに飛びます)は、
それまで、他のペンジュラムでは反応しなかったのに、

ロックガールのペンジュラムの反応にはじめて感動したそうです。




{A50FC4E5-B7D7-44FB-B51B-D1163D340E0D}



丁度、先日の礒さんのメルマガにも、最近、ペンジュラムで鍼の先生をどこにするか決めた記事が載っていました。


Yelpというディレクトリーサイトで、1件づつペンジュラムに聞いてさがしていたら、

42件目で、やっとペンジュラムが首をたてに振った鍼灸師さんは、


不妊治療専門の鍼灸師さんだった。



しかし、
結果、今までで最高の腕前の鍼灸師さんで、

尚且つ、
大天使ミカエルの話も普通にできてしまう

スピリチュアルが人生の一部になっている鍼灸師さんだったそうです。



ペンジュラムで、礒さんに、ピッタリな鍼灸師さんが、見つかった訳です。



私の場合、
それまで、ペンジュラムを手にしたことさえなかったのが、




ロックガールのペンジュラムを使うようになって、



自己ヒーリングする時や、

何か迷った時の決定に

今では、
なくてはならないものになっています。



私の場合、

瞑想会の日程を決める時や、

参加したいと思うセミナーに行くかどうか決める時や、


ランチのメニューを決める時もたまに使いますね。



迷ったら、聞く。

いくつかの中から選ぶ時使っています。



自分は、いいと思っても、

ペンジュラムは、NO。

しかたないから、

そのとおりにすると、結果、それで正解だったことが、

つい最近もありました。



この新しい方法を知ってから、

生きるのが、
スムーズにかろやかになったように思えます。




ローズクォーツとアメジストのペンジュラムの2個セットを送料込みで、

15,000円(税込)です。

届いてからの使い方の説明をスカイプまたは、電話で30分します。(料金に含む)

お届けするペンジュラムは、
私のペンジュラムで、お客様にピッタリなものを選ばせていただきます。

⚠️破損等、使用に支障をきたす場合以外の返品は、受け付けておりません。


お申し込みは、こちらからお願いします。




     各種開催のご案内

 

 

   詳しい内容はこちらからどうぞ!
・ 開催予定のイベント、個人セッション、メルマガ登録

星 「ハオの宇宙瞑想会」の内容は
                    こちらから

星 瞑想会の日程とお申込みは
                    こちらから

星 宇宙冥想については
                    こちらから

星 メルマガ読者登録の受付は
                    こちらから

星 「瞑想で人生を輝かせる魔法の12ステップ」の内容と体験セッションのご案内は
                      こちらから

星 お問合せについては
                    こちらから