今年の大晦日に37年の歴史にピリオドを打つ新宿JAM
実は、ハンサム兄弟を結成する前に、阿野裕人と出会った場所だったりする。
あの日、大山祐司のニルベスターを見に行っとらんければ阿野裕人との出会いもなかった。
ってことはハンサム兄弟も存在せず、今のワシも存在せんかったってことか。

そんな大切な場所、新宿JAMの昼イベントの最終回を店長の石塚んたーめんさんと共同で企画させてもらった。
石塚んたーめん先輩はアンリミテッドブロードキャストとハンサム兄弟でよくツアーして全国でいろいろ大暴れした仲で大好きな先輩。
昔は相当なダメ人間だったけど、最近かなり、まとも(笑

朝8時半から若手バンドが出演してくれて昼ちょい前からベテランの濃いバンドが続々と登場するよ。
そんで15時には完全撤収な健全なイベント。
 

 

ゴリラ人間ズで最初で最後の新宿ジャム。

朝8時半から始まるクレイジーなイベントでゴリラ人間ズはトリで13時45分から!

 

無限放送、つしまみれ、鹿の一族といった濃いメンツが昼ぐらいから続々と登場するもんで早起きして新宿JAMに飲みに来てやー!

 

マジでアムロスよりジャムロスの方がダメージがでかいわ。

 

※詳細
12月10日(日)新宿JAM
【昼の公演】ジャムロスフォーエバー!~JAMの昼間の情事vol.247 ついに最終回~
OPEN8:30 / START8:45
ADV¥2000 / DOOR¥2300 + [D別]
出演:ゴリラ人間ズ/つしまみれ/鹿の一族
ニーネ/無限放送/Lawrence/拝島フレンドパーク
Danny's Devil's Blues

 

 

昼から濃いやつぶっこむよ。