{75B21919-C148-4138-A4BB-D2C56F2681F7}

 

大自然の中で唄うのが大好きだ


でも、暗くて狭いライブハウスでタバコの煙にまみれながら唄うのも嫌いじゃない

 


オーガニック野菜とか無添加食品とか体にいいもんも好きだけど

 

マックとかラーメンとか体に悪そうなもんも大好きだ
 

{2C53EFFE-4702-46E9-8BF4-9A8BBF1DAD63}

無農薬柚子と唐辛子と旨い塩だけで作る完全オーガニック柚子胡椒を作ってみたり

 

{4F33387F-5F3E-47EA-B52E-966AD86CB335}

 

倶知安の友達から送ってもらった本場の男爵と北海道産チーズと自家製ベシャメルソースと自家製ミートソースで作ったポテトグラタンが最高だったり

 

{268860C6-8DB8-48F4-821C-10FCFF1669B6}

その男爵だけを使ったガレットが信じられんぐらい旨いんけど

 

{1A9109AC-9E73-4C28-B93E-5A20A9033D46}

マックポテトも大好き。(笑)

 

{5C1B86D7-91B5-414E-8C58-787488C4714E}

二郎系も好き。(笑)

 

{6325E48D-935D-4402-8C4C-5FDBD79693EA}

スローライフに憧れてお洒落にキャンプなんか気取っとるけど

結局は全力で遊びすぎてクッタクタになっちゃったり。

 

 

そんな訳で新曲出来た。

 

 

「プラマイゼロ」

 

そりゃ長いこと生きとるんだ 少しは悪い事もやっただろう

でもこんだけ生きとるんだ たまにはいい事もやっただろう

側におる大事な奴を 傷つけた事もあっただろう

でも逆に信じた奴に 裏切られたこともあっただろう

 

こーゆー生き方をプラマイゼロだって 笑う奴もおるだろう

でもプラマイゼロはゼロなんかじゃない 

突っ走って もがいて あがいて のたうち回って

その結果残ったもんがたとえゼロでも

君はゼロじゃない

足し算や引き算なんかじゃ答えはで出ない 

割り算で割り切れるもんじゃない

 

いい思いもいい経験も 腐るほどさせてもらったけど

少なくともそれと同じぐらいは 悔しい思いも味わった

唄う事で少しぐらいは 稼がせてもらったけど

その唄に全てを賭けて 手元には何も残っとらん

 

こーゆー生き方をプラマイゼロだって 

笑う奴もおるだろう

でもプラマイゼロはただのゼロじゃない 

突っ走って もがいて あがいて のたうち回って

その結果残ったもんがたとえゼロでも

君はゼロじゃない

たとえ君の人生にゼロをかけても

君はゼロじゃない

 

 

{4E05B58A-0EC0-4F8D-BEA9-29812341F7EE} 

 

熱い唄を叫んどるんけど、パン粉を抱っこ。

 

自分なりにプラマイゼロを表現してみました。(笑)

 

 

 

HANZI BAND、レコ発ワンマン決定!

 

2017年2月12日(日)下北沢ろくでもない夜!!!

 

たぶん19時スタート!!!!

 

ブラハイもゲスト参加決定!

 

DVDゲットしにきてくれ!!!