久々の上越

旨い酒に旨い米に旨い魚

ワシが最初にツアーしたんが上越だったんよ

その時は上越にはまだライブハウスもなくて家具屋さんの倉庫みたいな場所でイベントやったんよな


あした8/28、上越アースで飛び入りLIVEやらせてもらうよ

宮ちゃんの地元の後輩たちと一緒にどアツく叫ばせてもらうよ

最初に家具屋でイベントやった時、
高校生だった奴らとも一緒にやるんよ

19時55分から飛び入りするので近くの人は是非!


さっき上越に向かう時に走りながら作った唄を明日唄うよ

その唄が出来た瞬間に晴天なのに大雨が降ったんよな

photo:01


空はこんなんなのに

photo:02


いきなり大雨

ぜったい降りてきとったよ