NARUTOのエンディングの感想ありがとー!

さすがに世界的な人気を誇るアニメは反響がすげーわ

いきなり世界中からメッセージが飛び込んで来たよ

どーやら昨日の放送分からNARUTOのアニメが世界同時配信されとったみたいなんよ

もうここまで来たら雨でも槍でも何でもバッチコイ!!!だのん(笑)


昨日はバッチコイ!!!のカップリング曲のレコーディングだったもんで夕飯の時、メンバー&スタッフみんなでNARUTOの放送を見たよ

まさかいきなりバッチコイ!!!のTVCMが流れるとは思っとらんかったもんでまずビックリ

レバニラ吹きそうになったわ

長年バンドやっとるけどゴールデンで自分の曲のCMが流れたのは初めてだでメチャメチャ嬉しかったやあ

しかもエンディングの映像でまさかデブパレード風のキャラが登場するとは夢にも思っとらんかったもんでさらにビックリ

制作者さんにも相当気に入ってもらえたみたいで嬉しいのん


自分で歌詞書いといて何だけどサスケが一瞬登場した時はちょっとグッと来ちゃったわ

世界中のNARUTOファンにも「バッチコイ!!!」を気に入ってもらえると嬉しいやあ


早速昨日から着うたが配信スタートしとるで「着うた デブパレード バッチコイ!!!」とかで検索してダウンロードしちゃってやー!
このアドレスからダウンロードできるんかな?
https://recochoku.jp/search/Srch?fkw=%83f%83u%83p%83%8C%81%5b%83h&tgt=mid&o=0&ext=&mid=0%3a20200056,&ftgt=akw&sort=c-,r-,m%2b,a%2b&st=


デブパレードが盛り上がっとるけどここはあえてハンサム兄弟の代表曲を



大きい声では言えんけどすでに海外からの投稿もいっぱいあったみたい
http://jp.youtube.com/watch?v=fy7tnLqmJWI
ちなみにPacchikoi!!!じゃなくてBacchikoi!!!なんけどな(笑)