市役所から旦那宛に、
でっけぇ字で【重要】と印刷された郵便が到着~。

感心するぐらい滞納しまくった彼名義の税金プレミアムコレクション。
19日までに計226,100円払わないと、
財産差押えですよ。
さ・し・お・さ・え。
ドラマの中だけの話じゃないんだぜー、
みんな私で社会勉強しろよ(笑)!!

限りなくブラックに近いグレーな旦那、
これ以上金融機関にお世話になれるはずもない。
また一肌脱いじまったよ。

ケータイで即日30万融資、
いい時代だ。

旦那からはイマイチ危機感が伝わって来ないんですよね。
いつ見ても幸せそうにグーグー寝てやがって。
筋トレ用のダンベルとか頭に落としてみようか。
そしたら家のローンはチャラだし、
保険金も少しは入る。
過失致死→書類送検ぐらいで済まないかなー。

でも、
東方神起ファンが犯罪者ってやっぱヤバい。
ユノ&チャンミンに申し訳ない。
そう思って今日も働きます。
クソ旦那、
東方神起に感謝しろよ!!

なにこのまとめ方(笑)。