一緒に夕食を食べられなくっても、

金さえ稼いで来れば。


そう思っていたんだけど。


スポーツテストの50m走、クラスで4位だったんぜ!

この前来てた翔吾って奴、182cmあるんぜ、ありえんやろ!


久々に一緒に摂る夕食の準備。

慌しく動く私の至近距離、

大好きな激甘卵焼きをつまみ食いしながら近況報告をしてくれる息子(15歳)。


この可愛い生き物、何!?


青い春/back number
¥1,050
Amazon.co.jp


最近好きだというback numberのこの曲をイヤホンで聴かせてくれました。

「今どの辺?」

私の右耳に自分の左耳を当てて確認する息子。

金さえ稼いで来ればいい。

そんな自分の考えは間違いだと思っていいのかな?


私マジでコイツの為なら喜んで死ぬわ。