3月末にカラオケに行きました。

東方神起&SUPER JUNIORファンの方と2人で。


相方さんとは実質初対面でしたが

お互いの趣味が一緒ってのはすごいPOWERを生み出しますね。

カラオケで盛り上がりすぎてコケること数度。

その度にテーブルで足を強打。

でも酔ってるから痛くない(笑)。


対面するまでのメールのやりとりの流れで、

私は自分が「武井壮 」だと自覚していて(笑←この辺のイキサツは省略)、

ひたすら動きまくったのが敗因でした。


途中からの記憶がほぼなくて、

移動した居酒屋でも爆睡かまして、

終電間際に彼女に手を引かれて地下鉄の駅まで連れて行ってもらうという醜態・・・。


はいっ、

♪あなたっていくつなのー♪

by 土岐麻子。

10歳以上年下の初対面のお嬢さんに何させてんねん!

次回会った瞬間スライディング土下座やー!!!

てか「次回」会ってもらえるのかーっ!?

でもでもホントに楽しかったんだよー武井。

次回は酒量減らすからさー、

いや、減らします、減らさせて下さい、はい喜んで!

・・・ほんっとに申し訳ない!!!


翌朝の私の左足には、

北海道の形をした大きな青アザ(旭川あたりから流血)と、

そこから上方に点々と続く小アザが残されていました。

歯舞、色丹、国後、択捉、

綺麗に北方領土の形をしていました。

ブログにアップしたかったんですけど、

あまりの足の汚さに

お食事中に目にされた方が嘔吐したらマズいのでやめました。

ともあれ、

北方領土は日本固有の領土なんだと証明した気分でした。



「領土問題」で検索して訪問された方の期待を見事に裏切る記事ですな(笑)。