手始めに、今年頂いた年賀状を再確認。

自然と顔がほころぶねぇ~。
繋がってるんだなぁって嬉しくなります。

パソコンはありますが、
プリンターを繋いでないという。

・・・こっちは「繋がってなかった」んだね。

上手いこと言うじゃねーか(笑)。
えー、まことにすっとぼけたハード環境なので、
年賀状はハンドメイドです。
数年前までは、
写真入りのをフジカラーさんとかで作ってましたが、
そんな経済的余裕がなくなりました。
それから2年ぐらいは、
家族のプリクラを貼ったりしましたが、
プリクラにかける金も惜しくなりました(泣)。

年賀状という習慣は好きです。
ならもっと早い時期に書けよ、
というツッコミは真摯に受け止めます(笑)。

去年 のがなかなか評判よかったんで、
今年もコラージュで攻めます。
今朝、仕事中に構図とか考えてました。
ちょっとしたクリエイター気分。

小栗旬くんばりに、
ひとりひとり心込めますんで!
あのCM観る度に、
「小栗旬くんって左利きなんだー」
って気になる私です(笑)。