■揃って半袖のバカ母子(笑)■


※9月頃に、

「どっちが長く半袖でいられるか競争しようぜ!」

とバカ母の方が勝負を挑んだ為にこういう事態に(苦笑)。

さすがに、ライヴ&天神みたくオシャレ(笑)な街に出る時は無理して長袖を着ますが、

普段はまだ半袖です。

・・・寒いですかね?

身体のサーモスタット、ネジが飛んでますねこりゃ(笑)。



■『決戦は金曜日』で仮死状態■


※ドリカムの『決戦は金曜日』を無性に歌いたくなる時があります。

先月のカラオケでぶっ放したものの、

以前より声が低くなってるポリープRIE様、

「大丈夫」を3回手の平に書いて飲み込むぐらいから血管が切れ始めました(笑)。

相棒にマイクを託してマットに沈んで白く燃え尽きました。



■ブログ、読んでてくれたんだね■


※先月の終わりにブログを休止した際、

いつもは書き込みのない旧友が、労いのコトバを記してくれました。

年賀状にURL書いて送ったきりだったんだけど、

密かにここを読んでてくれたことに感激しました。ありがとう。

鹿児島の記事を書いた時は、

同じ大学出身の友人から久々の書き込み。

それからやり取りがあって、

mixiの彼女の日記なども読ませてもらっています。

彼女はご主人の仕事の都合でアメリカに住んでいるので、

地元民にしかわからない、今回の大統領選の裏話なども聞けて面白いです。

こんなヘナチョコブログでも、運営してみるとイイコトあるモンです。



■ワーカホリック卒業■


※働きたくて働いてるんじゃないぞ!

それでも。

ロッテリアを辞めて、火・土・日の午後が休みになってから、

「こんなに休んでていいのだろうか・・・」と罪悪感を感じる自分がいました。

罪悪感感じつつ家に居ると沈んでいくので、

なるべく外に出るようにしていました。

平日の昼にⅠノ瀬さんとカラオケに行ったりして、

ようやく罪悪感から解き放たれて楽しみを覚えてきました。

今まではこんな時間も持てなかったので、

お誘いとか結構お断りしてきたんですけど、

火・土・日の午後、空いてます。

余程金がないか、誘われたイベントに余程キョーミがないか(笑)じゃなかったら、

釣られる覚悟満々なので声掛けて下さい!

昼から飲酒、とか大歓迎(笑)!

・・・あ、禁酒はどうなってるのかって(汗)?

まぁ、そういう楽しい時には解禁にしなくちゃですよ(ノドモトスギレバ・・・ってヤツだな・泣)。

ひとりで居るの大好きだったんだけどね。

最近、人と居たがる自分がいて驚いてます。



以上、ようやく自分らしいテンションを取り戻してきた最近の日常です。