こども服*男の子トレーナー×2枚 | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

こども服*男の子トレーナー×2枚

こんばんは、ちーです。

{DFD0249E-B948-4C62-B837-FFD430C6804A}

末っ子くん用のトレーナー、パターンはいろいろ合体して作りました。

{34D8D8B4-B2C9-4D6B-804E-5819FF8B1F64}

{C02220F5-AEED-480B-84AD-44D303E38332}

好きな感じにできた♪

市販のトレーナーは裾がリブなので、ハイハイ赤ちゃんだとあがってきちゃうんです。

これでスッキリ❤︎

…と、2枚とも完成したのはかなり前。

どれだけブログ更新さぼってるんだ!っていう。

{4516E303-71D9-476C-9C03-0AA84C5A6B03}

だいぶ前ですが、作家友達のmiikteaさんとnana*7さんとランチしました♪

個室のあるカフェ、子連れで行ったけど気兼ねなくおしゃべり楽しめました!

tuboカフェ、オススメです。




ありがたいことにクリスマス会を何回もして、子供も一緒の忘年会もして(私は飲めないけど)、クリスマス当日も無事にサンタさんが来て。

2番目ちゃんが熱を出したけれど、1日で下がり冬休み楽しんでいます。

大掃除したいけど、もうすぐ1歳の4番目くんが戸棚のものを全部出したり、冬休みで全員集合の子供達の要望を聞いてると、全くやる気なんて起こらないです。

…言い訳❤︎

そこそこがんばります(*´∀`)♪