ご報告 | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ご報告

応援して下さっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

ご無沙汰しております。
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。


2019年4月16日に男児を出産いたしました。

出産から1ヶ月経ってしまってからのご報告になってしまい申し訳ありません。



妊娠中から今まで、今後どの様に活動していけるのか考えてきました。


実際息子が産まれ、
育児をしているうちに、

「求められるなら出来るだけこの子に愛情を注ぎたい」

「側にいて、一緒に成長していきたい」

と思う様になりました。


私は器用ではない為、お芝居と育児両方に全力を注ぐ事は出来ないと思い
誠に勝手ではありますが、
活動を無期限で休止させていただく事に決めました。


舞台の経験や、
皆様との出会い、応援してくださった事。

本当に感謝しています。


今の私があるのは、関わってくださった皆様のおかげです!

今までの経験を糧に、
育児をしていきたいと思います。


突然のご報告になってしまい申し訳ありません。


(今後のTwitter、アメーバブログをどうしていくかは検討中です。)


勝手ではありますが、
見守っていただけたら幸いです。


2019年5月16日
華子