真夜中の相談♪笑 | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわニコニコキラキラ

おはよーございますニコニコキラキラ


いつも遅くにゴメンなさいしょぼんあせる

半身浴しながら、BLOGを書くこの時間が、

完全にRELAXたぁぁいむですアップニコニコドキドキ




で、最近思う事!!

髪が切りたい!!!!

今位の長さになると我慢出来なくなっていつも切りたい衝動に襲われますアップしょぼんあせる

傷んでるし、

上手くヘアーアレンジできないし、

スッキリしたいし、

切りたい!!切りたい!!切りたい!!切りたい!!



この位に


華blog♪-200905072328001.jpg


どぉ思いますか!?



1諦めずにのばす!?

2切る!?

3長さキープで雰囲気変える!?



私の気持ちは、切る!!方向傾いてますが…得意げ



意見があればお願いしますドキドキドキドキ




ニッキーさんドキドキ

お友達サン写真上手ですねニコニコ

それに、300人の前でLIVEはやっぱり気持ちよさそうですよねアップニコニコ音符

デモ私は舞台にたった時、お客様を直視できませんニコニコ

知り合いと目が合ったら集中力切れてしまいそぉで……ニコニコあせるまだまだですねあせる



すらいむサンドキドキ

バイトは、こじんまりとした、とてもアットホームな居心地の良い居酒屋サンですニコニコビール

バイトは嫌いぢゃないですが、バイトしなくてもいいくらい、バイトが出来ない位忙しくなるのが理想ですねアップニコニコ

質問なのですが、どぉして私が舞台ではなく女優サンの方が似合うと思ってくださっているんですか!?ニコニコ

素朴な疑問ですキラキラ


デモ、テレビに出る事が出来たらもっと皆さんに見てもらえますねアップニコニコ

舞台は直接お話ができるので、それはそれで楽しいですアップニコニコキラキラ

どっちも頑張りたいですねニコニコ




ケンタロウさんドキドキ

日々の努力…ニコニコ実感なしですねあせる

『良い環境にいるなぁニコニコ』って言ってる人には私も

『あなたがその環境をきっと導いてるんだよドキドキ

って思いますにひひ

でも自分の事だとピンときませねべーっだ!

DVD携帯で買えるかどうかも確認しておきますねニコニコ

アリガトございますドキドキ




相棒さんドキドキ

華やか……ニコニコあせる

まだまだ華やかさ足りてませんべーっだ!

名前負けですアップニコニコ

でも、周りに居る人まで華やかな幸せになれるよぉな人になりたいですねラブラブ!