感謝♪(*ymy*) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですアップニコニコ

今日はバイトでしたヨォニコニコ

なんだか今日は、

お客様同士が仲良しになったりしていて

アットホームな感じで、楽しかったですアップニコニコ

改めて、私は環境にも周りの方々にも恵まれてるなぁって再確認しましたニコニコドキドキ


感謝ドキドキを忘れずに、

日々頑張りますニコニコ



なんだか、よくわからない内容になってしまいましたニコニコ


走る人走る人走る人家





華blog♪-NEC_0080.jpg



注意ちゅーしてませんよべーっだ!




すらいむサンドキドキ

舞台終わったばかりですが、演技に触れていない時間が長いのは凄く不安なので出来るなら、どしどし忙しくしたいところですニコニコ

まだ舞台以外はあまり経験がありませんあせる

前回の記事に書いた

波さいごのまち波

と言うショートムービーに出させて頂いたくらいですニコニコ

これからはいろんな事経験して、おっきぃぃくなりたいですアップニコニコグッド!




ニッキーさんドキドキ

DVD事務所のHPで近々買える予感ですニコニコ

いつも曖昧でゴメンなさいドキドキあせる

是非舞台も見に来て下さいネニコニコ

プロフィール画像見ましたアップニコニコ
なんかプロマイド写真みたいですねアップニコニコ

しかも300人って超凄いショック!あせる

舞台を初めてから、

お客様を集める事がどれだけ大変か、

どれだけ凄い事か、

身に染みて感じるよぉになりましたニコニコ

負けじと頑張りますアップニコニコあせる




ケンタロウさんドキドキ

予感とか、いつも曖昧でゴメンなさいニコニコあせる

近々、事務所のHPから購入できるらしいのですが…

是非ともチェックしてみて下さいにひひドキドキ




相棒さんドキドキ

全然忙しくないですよぉニコニコ

もっともっと忙しくなりたいですにひひ

エリナちゃん(プリクラ左隣)仲良しですよラブラブ!

まだ高校生で、実は結構歳が離れてるケド仲良くしてくれる可愛い可愛い子ですアップニコニコドキドキ