鐘がなったら帰りましょう。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

17時の鐘は帰宅の合図。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

グリバスの敵が変わったらしいので、ゲーセン行くか悩んだけど

 

結局、家でゴロゴロする道を選んでしまった。

 

週末はドラクエやってるだろうし、早めに処理しないといけないんだけどなぁ。

 

前回のアイテムも持ってないから2週分やらないといけないし。

 

 

 

>備忘録

 

日付変わったら、ウメハラ漫画の更新日だ。

 

3週間ぶりだから楽しみだなぁ。

 

つか、QMAで漫画「ウメハラ」の出題はまだですかね?

 

文字パネルで漫画のタイトルを聞いて「ウメハラ」を答えにしてくれるだけで良いんですがw

 

ウメ様関連の萌問追加してくれたら、必死に回収するんだけどなぁ。

 

今年は、EVO優勝者問とか追加されてもおかしくなさそうだけど、どうなんだろう。

 

追加されたとしても、萌問じゃなくて、遭遇する度にイライラしそうだがw

 

 

>特撮

 

仮面ライダーアギト1巻を視聴。

 

予想以上に面白かった。

 

良いキャラが揃ってるし、ライダーのデザインもカッコイイし、話も分かりやすい。

 

続きが見たいライダーにランクインしました。

 

クウガと世界観繋がってるみたいだから、同じく気になってるクウガをちゃんと観てからにすれば良かったかもしれない。

 

やはり、レイさんの「クウガから見ろ」というアドバイスは正しかったかw

 

 

つか、アギトとか全く見たことないのに、これまで嫌というほどQMAで遭遇してきたんで

 

「これがアレかー」というのが多くて楽しかったです。

 

G3と氷川誠カッコイイし、順当ての最初でお馴染みの「秋山莉奈」が演じてるヒロインも良い感じ。