アニゲ新問8日目 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

そろそろ存在は知ってるけど、引けてない作品の新問を引きたい。






カイ

2

オクト


ようやく9万超えた
自選のアニゲミスってなかったらのでもっと伸ばせたのになぁ


修正されてる

4





チャレンジ

セーリングフライ

ほうじょうえむ





今日1の出来。
前半アニゲなげてくれた方に感謝。
最後の初見を当ててれば大台行けたんだがなぁ


長野



3


久々にまずまずのスコアが出せた。
順位は全く動かなかったけど…







4



今、ちょうど100位
全然スコア伸ばせる気配がない
そもそもノーマルで作業プレイしてる時間が多すぎるw

オンライン大会が終わってることをしりショックを受けている。
夕方帰って見ようと思ってたけど、必要ないのな

ちょくちょくアニゲ投げる人と遭遇しはじめたけど、全く活かせない…

×



てんいしゅ

アメリカで実写化とかそんな4択でした


まさかの前半戦アニゲ4つが実現したけど後半が鬼のようにヌルくて全くスコアでなかった…

3


ノーマルに落ちてる時間が暇なので、つぐももを読んで勉強しています。

6時間ぶりにハイクラスでアニゲ投げる人に出会ったw
後半初見あって活かせなかったけど↓

デゾルドル

ル・ノエル


4

引きたかった問題の一つを引けた



ハイクラスまったくアニゲ飛んでこないのに、ノーマルだとめちゃめちゃ飛んでくる

どうでもよすぎて逆にイライラする


×

3







BAC


comがアニゲ投げてくれるのを期待して朝来たのに、人とマッチングして期待はずれ。

インターバルピース



朝から、まさかのアニゲ投げる人とのタイマン。



幸先が良い。
しばらく連戦してくれないかな
と思ったけど、無理だったw