2度目はないわ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

新問来たらしいので、やる気出してゲーセン行って回収してたけど

 

暇つぶしにネットサーフィンしてたら

 

アニゲトナメが再びある

 

っていう情報を公式ページで見つけて

 

一気にイラついて帰宅。

 

 

わざわざ、★4以下って明記されてるし・・・

 

波乱要素として★5も稀に出現するってだけでもいいのに、何でわざわざハブるんですかね?

 

そもそも、ガチ勢からしたら★5が1問出たところでほぼ何も起きないと思うけど。

 

それでも、完全に出ないって分かってるのと、たまに出るかもしれないのとでは天と地ほど違うわ。

 

アニゲトナメで出題されるなら、普段予習頑張ってグロ問が出たときに備えようってなるけど、

 

アニゲトナメに限っては★5の予習意味ないので、モチベが下がった。

 

 

つか、アニゲトナメ終わって、

 

少なくとも年末くらいまではアニゲ系イベントに煩わされることないと思って喜んでたのに

 

なんですぐに2回目やるんだよ・・・

 

それが一番腹たってるw

 

アニゲを無駄に優遇するのヤメロ。

 

 

8月のお盆の時期とか、取ろうと思えば、余裕で休み取って全日プレイできそうなのがまた憎たらしい。

 

あえて用事入れて土日以外は廃プレイできないようにするのも手かなぁ。

 

全日休みにして、朝から夕方まで出勤感覚でやりにいくってのもあるか?

 

まぁ、そのうち、考えます。

 

クソイベントのために予定を考えなきゃいけないってのが無性に腹立たしいんだけど

 

完全に無視もできない損な性格が災いしている・・・

 

多分、川崎行ったら誰かやってると思うので、

 

やる気がある人横で見ながら★5の予習を回してると思う。

 

 

>クイズ

 

6クレか7クレ。

 

新問目当てで予習まわしてたけど、↑の件で予習が馬鹿らしくなってきて辞めた。

 

まぁ、グリバスが退屈で退屈で苦痛で仕方ないので

 

アニゲトナメ期間は易問ばかりとはいえ、予習の後、アニゲのみできるのはありがたいっちゃありがたいか。

 

せめて、アニゲトナメも予習の設定をMAX6周じゃなくて、店の設定に依存するようにしてくれないかなぁ。

 

そしたら、8周できるのに。