でも猫が。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

かまいたちの夜 輪廻彩声 クリア!
 
プレイ時間6時間30分で終わり。
 
かまいたちの夜ってこんなにアッサリ終わるもんだっけ?
 
否定的な意見が多かった、絵と声がついてるのはどうでもいいんだけど
 
フルプライスで売るにはボリュームが少なすぎだと思った。
 
30分~1時間くらいで終わる追加シナリオ1つだけって。
 
3000円くらいなら良いよ。
 
税込7300円で売るなら、色んな作家さんにお願いして追加シナリオを6本くらい用意してくれないと・・・
 
メインターゲットが未プレイの若い層だったとしても
 
昔はサウンドノベルなんてなかったから新鮮だったかもしれないけど
 
今どき、この内容で若い世代は面白いのかも正直、疑問だし。
 
ぶっちゃけ、今やってみると、たいしたトリック&話でもないしな・・・
 
 
というわけで、発売前から絵に拒絶反応示してる人が多すぎて
 
「逆に買ってみよう」と思って手をだしてみたけど
 
わざわざ新品で手を出す必要もなかったかなという感じでした。
 
明日売ってきます。