夕方にメール2通 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

朝から眠気に耐えてるだけで何もやってなかった。

普通に夜寝てるはずなんだけどなー

やることがないから眠いのか。


>クイズ

適当に6クレ。

グループ分けの正解率が低すぎてイライラした。

まぁ、全答できないおかげで初見も回収できたんだがw


>ハイスコアガールコンティニュー


まだ2巻の途中までしか読んでないけど 2巻はかなり変わってるな。

新鮮で改めて買った甲斐があっていいんだけど

俺の一番好きな日高さんにリョウ・サカザキを撮影させる話

餓狼伝説からスト2に変わってて、悲しかった。

SNKのゲームもチラホラ出てるのに、基準がよく分からんな。


>家ゲー


ルフランの地下迷宮をコツコツ進めてる。

予習回しながらやってたら、フリーズして少し萎えた。

移動中とかの暇つぶしに最適なので、かなり助かってる。


そういえば、

クロバラのワルキューレはスルーして正解だった
みたいね。

声優が下手でもどうでもいいけど

流石に露骨に枕営業なのは気持ち悪いかな。

まぁ、レビューとか見た感じ声優がまともでも微妙みたいだが。