梅雨バテ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


夏バテなのか寝不足なのか

朝から超絶気分悪くて、ゲーセンにも行かず

部屋でダウンしてる。



>クイズ


やってない。

やる気と時間はあったんだけど、体が・・・



>金メダル男


読破。

面白かった!


怒涛の展開の連続に無我夢中で読んでしまった。

作品全体の雰囲気とかウッチャンが作った感が満載で良かったです。

映画公開前に読んでストーリーが分かっちゃうと映画の魅力が減っちゃうかなと少し思ってたんだけど

むしろ、早く映画館で見たくなった。


マジ、この話どうやって映画化するんだろうっていう。

10月の公開が待ち遠しいぜ。



>昨日のビーストTV


トークは毎回、神回だなぁ。

「海外でのパスポートと財布の紛失は波動、昇竜がないようなもの」とか名言・迷言のオンパーレードで毎回、飽きないね。



>家ゲー


今週は「カリギュラ」ってゲームを買ってみようと思ってたけど

色々と忙しいし

地雷っぽい気もしてきたんで様子見。

来週の「ZEROエスケープ」と「スパロボOG」に備えよう。