即解放 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


禁術解放戦をやってきた。

夕方に食事に行く約束してたんで、それまで時間潰そうと思ってたのに

7クレで珠を集め終わったんで

試しにクロノマンサーをイージーとノーマル相当の難易度で使ってみて

通名を回収して帰宅。


アイテムを5個も集めるの面倒だと思ったけど

一番上の難易度でもかなり楽に倒せて

1回で5回抽選だし

ドロップ率も高めなのか

5勝で5個集まって終わった。

やる気があればだれでも解放できて良い調整だと思うけど

若干、拍子抜けだなぁ。


クロノマンサーは使ってみた感触だと

メンバーに1人居れば便利だけど

被るとお荷物になる気がした。

目玉のクロノアクセルも3問ごとにかけ直さなきゃいけないんでそこまで強くない気がした。

俺みたいな地雷が居るときに便利だと思うけどw

補助とか性にあわないんで、引き続きファイターを使います。