百 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

夕方からゲーセン行ってアクションゲーム検定。

あとプラチナ10個でキリの良い100個になるから

15クレで10個取ろうと思ったんだけど

10個取るのに18クレかかった。

IMG_20150726_185547585.jpg


「1ミスしてなければ・・・」
って回が多すぎてストレス溜まった。

まだまだ修行が足らんなー。

アクションゲームの問題が完全に覚えられてないなー。

つか、そもそもアクションゲームとか興味ないしね。

小学校低学年で卒業しました。

そっから格ゲーに移って行く訳だけど。