私の悪口で盛り上がりください | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日はゴミみたいな飲み会に強制参加させられた。

ただでさえ、面倒でイライラしてたのに

飲み会の場だからって「ここだけの話だけど」、「酒の席だから言うけど」とか言って、

人の悪口言ったり、デリカシーのない事を言ったりする奴が居て、最高にゴミだった。


「知らぬが仏」が座右の銘
の俺は、飲み会での「ぶっちゃけトーク」とか知りたくもないのです。

最終的に、飲み会に不参加の人の悪口大会みたいになってて

悪口の対象になってた人に、同じ嫌われ側の人間として若干の親近感を感じてた俺は居心地が悪かった。

結局、予定通り

用事がある(家に返ってLIFE!を見る)から先に帰ります
って言って帰宅。

「ここから先は僕の悪口で盛り上がってください」
って先手を打って帰ったんだけど

俺の悪口で大盛り上がりだったんだろうなー。

「アイツに用事なんてねーだろ」とか「クソつまんなそーにしてて空気読めない」とか言われてそうだなー。

まぁ、人からの評価とかを投げ捨てて生きてるのでどうでもいいですw



>クイズ

やってない。

今週末は新モンスターとか来るんだろうか。



>LIFE!


「点検SP」ってことで総集編気味だったけど

かなり面白かった。

糞つまんない飲み会から無理やり抜けだした甲斐があったぜ!


俺の大好きな「Dr.モーガン」が「届かなかったキャラ」に認定されてたけど

続編はよ!




>ウメソル復活!?


マジで!?

昔、ウメソルが活躍してた当時からウメスレを見てて、そのときから既に信者だった俺としては嬉しいニュースだけど

今年はウル4も最後の年で色々とあるのに大丈夫かなぁと心配でもある。

まぁ、信者としては神の行動を期待して待つだけですね。