無線 入れ替え | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


PSVitaとか3DSをネットに繋いで

GWの暇つぶしに

ロストヒーローズ2の特典とか、スパロボZの連獄篇をダウンロードしようと

USBに差すと無線が繋がるようになる奴

を1000円で購入。

前も買ったけど、小さすぎてどっかにいってしまったので買い直し。

俺でも設定できて繋げるといいんだが。

よく考えたら、PSPのダウンロード版はPSVitaで出来るから

Fate Extra CCCはダウンロード版を買えばいいことに気づいたしね。

今なら2500円程度みたいだし。



>クイズ

やってない。


ただ、今日は

ドラゴンボールのクイズ本↓

DRAGON BALL 590 QUIZ BOOK (ジャンプコミックス)/集英社

¥756
Amazon.co.jp

を買って、読んでたので

クイズはしてた。